俯き仰ぐ人

旅に関する事から雑多なものまでダラダラ書きます。 twid:solarumi

俯き仰ぐ人

旅先にて記録した風景などのスナップ写真を陳列

ジワジワとボヤきたいと思います。

でかバージョン保存先

夕暮れ時の花撮り

秋晴れが続きますね。

ずっと行楽日和ですが、最近は足首やら何やらが痛くて回復に努めていました。かくいう今日も昼過ぎまでダラダラーな感じ。

やがてダラダラするのも飽きてきて、お散歩がてらどこか行こうかと思いついた場所を

調べてみるとコスモス真っ盛りと記されているページを発見。

そのあと呑気にお昼寝しちゃったのですが、偶然にも夕暮れ時が狙えそうだったので(閉園間際でしたが)訪れました。

 

f:id:egphoto:20151024213757j:plain

f1.4 35mm ss1/640 iso100

 

あたりを見渡すと私と似た様な事をしている人がちらほら。

みなさん考える事は同じなのね(笑)

時間は17時少し前ぐらいだったでしょうか。

ローキーな感じの写真。日中シンクロとか試してもよかったっすね。

もう少しじっくり撮っていたかったのですが閉園間際を知らせる声が聞こえてきたのでいそいそと退散。